Home > お知らせ

お知らせ Archive

SD祭り 発表会!

総合

コティさんのニコニコミュニティ(co1972142)にて、「SD祭り」の発表会が行われます!

 

26日(土)午後8時より、「ビギナー部門」の発表会が、
27日(日)午後8時より、「インフェルノ部門」が発表されます。

作品数も多く、かなり楽しいものになると思います!

26日のビギナー部門に、不肖ワタクシがゲストとしてお呼ばれされております。

モノの方は、インフェルノ部門に出しちゃったんだぜ…

その辺も含めて、ぜひ、ご覧ください。

アッガイジョイント動画を公開しました!

配信名物(?)アッガイジョイントの製作動画をつくっちゃいましたよ!



無駄にこだわったテロップ類、余計な演出イロイロ!
なんと3分ピッタリのラーメンタイマー機能つき!

広告もして頂いて再生数の伸びにビクビクしております。
ありがとうございます。
3分間でクスッとでも笑ってもらえればな・・・と思っております。

サイト構造を少し変えました。

見ている方にはよく分からないとおもいますが、サイト構造を変えました。

「週間スケジュール」と、「その他の記事」を区別することで運用に幅を持たせる予定です。

ホーム > お知らせ


サイト内検索
Feeds
Meta

Return to page top